祝3ヶ月♪ | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

昨日で娘っこ3ヶ月になりました~ラブキラキラ

{A667576D-961C-4AC1-9C1B-BEB802F66F67}

順調に育ってくれて感謝感謝ですピンクハート


最近、生活のリズムをしっかりつけようと思い、
沐浴卒業しました!!


まだ沐浴してたんかいっアセアセ
といった感じですが、
ママが一人でお風呂入れるのも今のうちかな~と思い、娘足はみ出しながら、たまに沐浴にしてましたてへぺろ


これからずっとママとお風呂入ろうね音符


お風呂は今のところ、16時ころ入れると調子いいですルンルン


少し早めですが、夕方になると疲れてご機嫌ナナメさんなので、
早めにお風呂に入って、
その後、夕ご飯の準備をして、
早めに寝かしつけもできてよかったですおねがい


これからなるべくお風呂の時間は決めてリズム整えていこうと思います口笛


ふくママ