ベッド買取業者にお願いして布団生活に♪ | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

おはようございます!ニコニコ

もう9月なんて早い…!!

結構前なんですが…


娘っこ、大人のベッドの上で遊んでいるときに、寝返り二回転してベッドから落ちたことがありました。

何もなくて本当に良かったのですが、


本当に本当にひやっとして、
本当に無事で良かったと私が泣いてしまいましたえーん


そこで、
ベッドを破棄することに。

ハイハイもするようになるし、
スペース作るために布団生活にしよう!!


3年くらいしか使っていない無印良品のベッド…
捨てるのにもお金かかるし…

ただでもいいから引き取ってくれる業者はないか探しました。


そして、ここにお願いしました!



対応が早くて丁寧でとてもいい印象でしたニコニコ


しかもベッドの状態もいいので、
1万円で売れました爆笑


捨てるのにもお金がかかるのに、買い取ってもらえるなんてラッキーおねがい


ここにお願いして良かったです音符


ジョイントマットと、敷布団を用意して、
だいぶ広くなりましたー!!

{768994C4-8B14-49C7-B9AC-7C9886775A28}

今では二回転どころか寝返りでどこまでも転がるので、
こうして本当に良かったです照れ


いつハイハイできるようになるかな〜ルンルン

ふくママ