7ヶ月になって | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

ご無沙汰してます〜アセアセ

1ヶ月くらいあいてしまいましたキョロキョロ

6ヶ月まで待ち遠しかったけど、
6〜7ヶ月の1ヶ月はなんかあっという間でしたびっくり

更に日々の生活リズムが整ってきました〜ニコニコキラキラ

6:00起床
7:00離乳食
8:00絵本、朝寝
9:00散歩、保育園の育児ルームに遊びに行く
11:00ミルク
12:00昼寝
13:00散歩またはママと部屋遊び
15:00ミルク
16:00夕寝
17:30離乳食
18:30お風呂
19:00ミルク、絵本、就寝
2:30ミルク

記録のために書きました〜照れ
7ヶ月になって、
今まで母乳以外飲もうとしなかったのに、
ストローで麦茶を飲むようになり、
お気に入りのマグでミルクを飲むようになりましたおねがいキラキラ


そして、母乳はもういらない!と娘のほうから卒乳されて…

ちょっと寂しかったチュー

ということで完ミになりましたニコニコ


完ミは面倒かと思ったけど、
腹持ちがいいせいか4時間あけることができるし、生活リズムが整いました口笛


離乳食は…ムラがあります。
{4020EFAE-0FDE-4963-A981-E86ADB68ED3F}

いらないときにこのポーズをするので笑っちゃう笑い泣き

よく笑うようになったし、
ズリバイするようになったり、
毎日本当に楽しいですラブ


ふくママ