手作りおもちゃ | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

作ることが趣味な四つ葉のクローバーおばちゃんですニコニコ→気に入っちゃったやつ。

昼寝の時間に作ってますニコ

{9290C8DE-0322-49E0-8E02-4339705004C7}

ゆるキャラ含めた魚釣り。
紫のはノコギリザメね。笑

品川水族館に行くときに作ったよ

{8BA22978-E5FC-4DA5-95A6-172C2365B84D}

第1軍の娘お気に入りおもちゃ。
中に磁石が入っていて他の磁石のおもちゃと一緒に遊べるやつ。

一歳の誕生日に作ったよ

{2C307467-8B7A-4103-AA2C-71C781B51CE7}

最近作ったバスバッグ。

黄色、バス、バッグ、がブームの娘へ。

うーん、
バスとバッグが一緒になるのは意味不明だったらしい。笑
思ったより遊んでいないてへぺろ


そんなん含め色々作って楽しんでいますニコニコ→私がねてへぺろ

ふくママ