半年ぶりにベトナム来ましたっ!

{CB562184-C5DC-4F4B-A930-23B37279432A}


仕事の時はベトナム航空なんですが、今回は遊びなのでチャイナエアライン

ベトナム航空と比べると機内食は同じ感じ。
{32370BAA-C4B2-4C0D-B71B-14BE1D524E31}

でも、毛布は大きいし枕あるし、2:4:2の席割りだし、各席にモニターあるし、台北で乗り継ぎがあるので時間はかかるけど待ち時間は買い物出来るし、チャイナエアラインなかなか良かった!

{D501DED6-5710-4A57-ABB6-EEBFEC276A37}


やっぱりホーチミンは活気があって楽しいデレデレ

ベトナムの友達みんなで夕食だったので、初日は和食

レタントン通りのDAIKOKUYA

酢飯が柔らかい以外は普通かなー真顔

大人数でも入れるけど、和食は日本と同じような値段

そして男の方々はカラオケじゃんぼ

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

私はマッサージ

お気に入りの店が閉店時間だったので、向かいの店へ

オイルマッサージが1時間360000ドン(1800円)

個室もベッドも狭いー

でも安いー(笑)
{A19FBA32-F146-4533-B127-40EB575C3CAC}



ホテルの帰り道でピカチューげっと(有料)

{E4E5A011-A202-4894-A9AC-9A5141C3D2AA}