自作のアラバマ釣れるかな | もっちの釣りブログ

もっちの釣りブログ

おもに房総半島の海や山で遊んだことを日記にして残そうかと思い始めてみました♪

昨日は先日に作ったアラバマリグを投げに行って来ました‼️




こんな感じに作ってみましたが

どうなんでしょうね〜

こんなおもちゃみたいな仕掛けで果たして⁉️

釣れるんかいな😆



いつもの場所に到着して

護岸沿いを丁寧にトントンしてみる事に



ちょい投げしたら


トントントントン♫




ゴン⁉️







まさか




1投目❓



グングンしてます




何とかやり取りして




からの






いとも簡単に釣れました笑笑



ウソみたいなほんとの話し‼️




オモロ




何コレ





更に投げます





泡の中をトントントントンしながら通します




すると



ずしんとした重さ




重いだけの



何なのかな〜


寄ってきてびっくり






何とビックワン



出ちゃいました


シーバスも釣れました





うひゃ〜



釣れた釣れた




コレにて終了




アラバマが凄いことがわかりました‼️



すご〜