「初参戦ライブはいかに!?」in新宿SUN FACE | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

夜風が冷たく感じる季節になりました~。
風
この頃になると想い出す事がひとつあります。
社会人1年目の春に上京し、仕事を少しずつ覚えだした秋。
仕事で充実した日を送っていると思ってたら、最近会社関係以外の人とはまったく会話していないことに気づいて。

途端に充実していた気持ちが冷たい夜風に吹き消され、寂し気持ちに覆われて。

すぐ近くにあった公衆電話で田舎の友達に電話し、受話器から聴こえる温かい声に涙してたような。

秋はいつも人恋しいですね~。
さて今回は、みさっちが初参戦した新宿SUN FACEのライブをレポートしちゃいま~す。
みさっちの唄が人恋しい気持ちを温かく包んでくれました~。


10月15日水曜日。
週末の台風が過ぎてすっきり晴れた秋の空~。といきたいところですが、次の台風が近づいているせいかこの日も雨。

この秋1番の寒さで、傘をさすのもポッケに入れた手を出したくな
いくらい。
そんな中、地下鉄新宿三丁目駅から地上に出ると、おっと真横は「花園稲荷神社」さんじゃないですか。

ここには「本木美沙」と書かれた玉垣があり、以前見に行った事があります。
神社の中に入ってみましたが、玉垣がある場所は暗くて怖くて近寄れませ~ん。
夜行くには懐中電灯と勇気が必要なようです。

花園稲荷神社から道路を2つ渡るとコンビニがありその地下に伸びる階段を降りると今夜のライブ会場「新宿SUN FACE」さんです。
はた


階段を降りた所に受付があり、重い扉を開けると外の寒さが嘘のような暑い熱気が充満。
たいようメラメラ
ステージに向かって縦長の会場はオールスタンディング。
到着した20時頃は40人くらいのお客さんが入ってましたが、この人数だとギリギリゆっくり見れるくらい。
あれあれ?いつものみさっちファンが見当たりませ~ん。

今日は大アウェイみたい~。


時刻は20時10分頃。
照明が落ち、ステージにみさっちがスタンバイ。
ひと呼吸ついて聴こえてきたのは「Smile 顔をあげて Smile 幸せ呼び込もうよ 青空~大きなにうをかけよう~♪」 
響く唄声は草原の風を浴びた気持ちにさせてくれます。
海
そしてステージに照明が照らしたのは、爽やかさ笑顔のみさっち。

会場全体がその姿に心奪われたよに見惚れてます。

1曲目は「
Smile♡」。音符♪
お客さんのほとんどが初みさっちですが、みなさん手拍子を始めてくれました~。
衣装はオレンジ色の短いタンクトップの上にあみあみなシャツ、サイドにスリッドが入ったデニムのショートパンツ姿。
唄いながらステージで元気よく踊る姿が眩し~い!
大きくなる手拍子。もはやアウェイではありませ~ん。
頑張る
唄い終わった後の拍手は温かい気持ちを感じました。


「こんばんは~本木美沙で~す。トップバッターで最初に唄わせてもらい、今から後半を唄わせてもらい~す」と元気にご挨拶。
今日はオープニングでみさっちの1ステージ目があったんです。
指
残念ながら間に合いませんでしたが、1ステージ目のセットリストは次となってま~す。


 1.涙枯れ果てた街~東京~
 2.東京~独りぼっちの街~
 3.希望~ひかり~

東京シリーズの2曲と新曲の「希望~ひかり~」のしっとりし3曲を続けて唄うなんて観たことありません。貴重すぎる~。
aya
しっとりと唄うみさっちの姿を妄想~と思ったら1ステージ目の写真がありました。
衣装も違って花柄ミニスカートだったんですね~。
sei


2ステージ目に戻し2曲目は「あたなを愛した時間」。
音符
早いリズムに合わせのびる唄声。
そこに見えてくるのは大切な時間を失った想い。
みさっちの悲しい表情が混じり合うと、ますます唄に深みが増してきます。

息を飲んでしまうほどの迫力でしたヨ~。
akn

「オープニングはお客さん2人からはじまりました~」。
MCではこのひと言で大爆笑をさらってました~。
エッヘン!
この時間は満員に近く、なおさら最初から観たかった。


リハーサル。1ステージオプニングが2人とは知る由もありません

次の曲の前に「Le't's pop up!」の振り付け練習も。

全員振り付けをやってました。温かい人達ばかりです。
3曲目は「
POP UP GIRL」。
曲が始まると会場から「イェーイ」の掛け声が!ブタブタ
会場全体で盛り上げま~す。

その勢いにのってみさっちも飛び跳ねてま~す。
ジャンプ
みんなでやった「Le't's pop up!」は壮観でしたヨ~。
盛り上がりすぎて後半は歌詞を沢山作ってました~。テヘ


そして4曲目は「
おちこぼれのMERRY X’MAS」。音符
シャンシャンと鈴の音が鳴り、語りかける唄が会場に響きます。
やわらかい笑顔と寂しさを観せる表情。

聴き入ってしまいます。
♪
期間限定のこの1曲、大好きです!

「次の曲で最後となります。」と紹介すると「エ~っ」のリアクション。
くま
何から何まで素晴らしいみなさんです。
最後の曲は「
君との約束~必ず明日が~」。音符♪
手拍子の中、引き締まった表情で唄うみさっち。
全身から溢れる力で会場を魅了したステージ。

このライブの最後にふさわしい1曲でした!
キラリ


初参戦となった新宿SUN FACEのライブ。
観に来た方々のライブを楽しむ温かいハートに拍手!
その中でみさっちも熱いハートで唄ってました。
そして観ている人達を幸せな気持ちにしてくれました~。

次回のライブは10月25日(土)四谷monoです!
開演は11時30分~。みさっちの出演は13時30分頃。
チケット当日3000円(1ドリンク500円別途)
土曜日のお昼、みさっちの素敵な唄を聴
きに来て下さ~い

そして10月22日新曲CDをリリースしました!

「希望~ひかり~」 (日本骨髄バンクチャリティCD)
全国リリース 1500円(税込)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中!
  ■発売日 : 10月22日
  ■レーベル : RYO MUSIC
  ■品番 : RHMC-003
  ■価格 : 1,500円(税込)

オンラインショッピングでの購入は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》


更に11月22日(土)はみさっちワンマンライブ!

「本木美沙ワンマン レコ発だ! 「Dream Live Vol.3」&交流会」
お得な前売りチケット絶賛発売中で~す
場所は東新宿「真昼の月 夜の太陽」。
前売りチケットはオフィシャルから発売中! ⇒Dream Live Vol.3チケット

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。


【本木美沙後援会】

みさっちライブ情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

014年10月25日(土)
四谷mono 開演11時30分~

2014年11月1日(土) 
あきる野市 カラオケ喫茶「ふれんど」予定
op17:30~ 1st18:00~ 2st19:00~ 
¥1.500 ワンドリンク+ワンフード付き帰り
最終バス21:00前
自然休養村 山渓直ぐ近く http://www.sankeihp.com/access/

2014年11月22日(土)
真昼の月 夜の太陽
本木美沙ワンマン レコ発だ! 「Dream Live Vol.3」&交流会
チケットはオフィシャルから発売中! ⇒Dream Live Vol.3チケット

2014年11月27日(木)
立川アレアレア フリーライブ 20時~

2014年11月29日(土)
四谷mono 開演11時30分~

2014年12月7日(日)

高田馬場mono 開演11時30分~


リリース情報

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入


みさっちの初ペーパー写真集「INNOCENT」!
完全限定受注生産。※注文受付は終了しました。

注文された方、今までと違う「美沙」が手元に届きますヨ

絶賛発売中!

DVD「みさ大将のみさんぽDVD」第1巻と第2巻!
絶賛発売中!
お得な2巻同時購入枚はネット販売だけ!枚数限定ですヨ~。
詳しくはオフシャルサイトで ⇒みさんぽDVD


DVD「みさっちのひとりでできるもん特別編集版」第1~4巻!
面白い所がギュ~と詰まってDVDだけの副音声に秘蔵映像も!
全巻購入で応募シールを送ると世界で1つだけのプレミアムなプレゼントが貰えま~す!
オフィシャルサイト ⇒できるもんDVD

お祭りだ! Dream Live Vol.2「DVD」発売開始!
2014年5月3日のみさっちマンマンライブが遂に発売です!
ライブ会場で流れたおもろい映像に、はっぴ姿やウェディング姿のみさっちまで!
みさっちの唄に衣装とエンタテーメント満載のワンマンライブの模様がここに!
得典映像もありま~す。
枚数限定ですのでお早めにご購入下さ~い!
オフィシャルサイト ⇒お祭りだ! Dream Live Vol.2「DVD」

DVD「Xmas Dream Live Vol.1」発売中!
2013年クリスマスに行われたワンマンライブの模様がDVDになりました!
あの時の感動が得典映像もありますヨ~。
2枚に1枚の割合でサイン入り生写真挿入されてます。
開けて見てのお楽しみ~。
数量限定ですのでお早めに!
オフィシャルサイト ⇒
Xmas Dream Live Vol.1