「白色のみさっちが眩しすぎる~!」in四谷mono | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

11月ですね~。
街を歩くと木々が色付きだすのを見かけるこの頃。
銀杏並木の散歩デートなんて良いですな~。
ichou☆☆
と言いつつ、ひと昔前は11月上旬には群馬県水上(みなかみ)にスキー初滑りに行ってました~。

どれだけ気が早いのやら。

スキー場に行くと1コースだけ人口雪を敷き詰め滑れるようになっていますが、周囲は黄色や赤色の紅葉の世界。
杉紅葉
スキーヤーと紅葉客が同じリフト待ちをする不思議な光景が広がってました。
なぜ冬まで待てないの?
そう聞かれて「スキーが恋人だから」と惚けた事を言ってました。

どの顔が言ったのやら、我ながら感心。
ぐー
若気の至は置いといて、さて今回は秋が深まってきた10月下旬のみさっちライブの模様をレポートしちゃいま~す


10月25日土曜日。
みさっちライブといえば雨。
こんな連想ゲームが成立しちゃうくらい、このところのライブは雨ばかりでしたが、なんと今日はテッカテッカに晴れてま~す!

そんな昼下がりの四ツ谷駅出口。
青空と爽やかな秋風が、ライブのワクワク感を更に盛り上げます

そんなこんなで駅から歩く事数分。
ライブ会場四ツ谷monoさんに到着です。


会場の扉を開けると「今日はお風呂あがりの色気があるじゃない?」と声が聞こえてきました。
声の主は間違いなく本木さん。
指
ステージを見ると出演者の方とみさっちのトークが繰り広げられ、今回もみさっちが司会のようです。

先ほどの風呂あがりの色気とは

気になるところですが、その後の話からは全然解りませんでした。
最近のmonoでのライブは出演者が司会をやっていて、みさっちが任される事が多いようですヨ~。
エッヘン!
次回は名司会を観に開演から来てみようかな~。

写真はリハーサル風景。司会はこの衣装でしたヨ~。

時刻は13時30分。
ステージにみさっちが登場

「この街で出会ったあの子はもういない~♪」
オレンジ色の光りがみさっちを照らす中、昭和の懐かしい香りに溶け込んで行くような優しい唄声。

東京~独りぼっちの街~」でライブが始まりました。
衣装は白のジャンパーの中にヘソ出し黒シャツ、そして白のショートパンツにブーツ姿。
初めて観る衣装ですが、カッチョ良~い!sei
唄の方は「東京~独りぼっちの街~♪」と気持ちよくサビに入ったのですが、あれれ?途中から2番のサビに。

しかし表情は間違った素振り一切なしで貫禄たっぷりでした。



「先ぼどまで司会やってました本木美沙で~す!」と始まったMC。
「みなさんに凄く大きなお知らせがあります」のフリで10月22日発売したチャリティーCD「希望~ひかり~」を宣伝。

CDの売上の一部は日本骨髄バンクに寄付されますが、目標1000枚を売るためにみさっちは意欲満々でしたヨ。
頑張る

続いて2曲目は「涙枯れ果てた街~東京~」。音符
青っぽい光りがみさっちを包み、唄も姿も哀愁が漂ってま~す。
つかめない愛情が町の夜空に消えて行くような悲しい唄声。
ステージから泣きたくなるようなドラマが見えきます。
うっ・・
まさに本木歌謡ショーでした~。


3曲目はロックのリズムが響く「君との約束~必ず明日が~」。♪2
いきなり歌謡曲からロックへSwitch
手拍子の中、リズムにのった唄声は嵐の中を突き進むような力強さ。
表情もキリっと引き締まってま~す。
さっきまで歌謡曲を唄っていた人とはまるで別人。

このギャップが人を惹きつけるみさっちの魅力です。
今日の衣装にぴったりな曲でした!
akn



ここで恒例の「アンケートの裏にサインがあったら色紙プレゼントのコーナー!」

今日はハロウィンのイラスト付きの色紙です。
ハロウィン
このイラストが今までで1番傑作でみさっちファンなら誰もが欲しい一品!
わくわく
しかし、今回もみさっちファンには当たらずでした~。

この後、11月22日のワンマンライブを宣伝しましたが、ワンマンライブのタイトルが全然言えずモゴモゴ~。

目標集客50名!
みさっちの楽しいライブに是非とも来て下さ~い


ラストは「
POP UP GIRL」。音符♪
弾けながら笑顔で唄うみさっち。
太陽みたに輝いてま~す!太陽
今回もサビではあっちこっちの歌詞を引っ付けて唄ってましたが、これで上手くいってしまうから不思議。
ミラクルー
みさっちファンは大笑いしてましたけどネ。
ノリノリの唄が終わり、会場から大きな拍手でした!
拍手♪


まだまだみさっちの唄が聴きたい。
そんな気持ちが込めれたアンコールの手拍子。
そしてステージに戻って来たみさっちは白い花のような姿。

衣装はマーメードワンピースと後で教えてもらいました。
アンコール1曲目は「冬のうた」。
音符♪
ピアノのメロディーが流れ、静かに温かい唄声が会場に広がります。
じっくりと聴き入ってしまう唄がそこにありました。


アンコール2曲目は「
落ちこぼれのMERRY X’MAS」。音符
優しさと寂しさが混じった唄声。
切なさが胸に突き刺ささり、心が泣いてしまいそう。
雪色の衣装に包まれたみさっちは最高でした!

ステージにはいつまでもピュアな光りが輝いてました。


ライブの後は近くの喫茶店でオフ会。

みさっちとファンの皆さんと遅いお昼ご飯を食べながら楽しいお話で盛り上がってましたヨ~。
気づくと時間は17時過ぎ。
お昼から夕方まで笑いが絶えない楽しい時間でした。


ワンマンを1ヶ月後に控えた今回のライブ。
しっとりな唄から元気な唄までたっぷり聴かせてくれました。

ジャンパー姿はカッコ良く、アンコールのワンピースは惚れ惚れと

次のワンマンでは更に成長したみさっちを観せてくれることでしょう!
みさっち頑張って下さい


次回のライブはワンマンです!
11月22日(土)
「本木美沙ワンマン レコ発だ! 「Dream Live Vol.3」&交流会」
お得な前売りチケットが絶賛発売中です
場所は東新宿「真昼の月 夜の太陽」。
前売りチケットは11月16日までオフィシャルから発売中!
 ⇒
Dream Live Vol.3チケット
会場に来て一緒に楽しみましょう!

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

【本木美沙後援会】

10月22日(水曜日)全国リリース
 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 


※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)

オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー

YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2014年11月22日(土)

真昼の月 夜の太陽
本木美沙ワンマン レコ発だ! 「Dream Live Vol.3」&交流会
チケットはオフィシャルから発売中! ⇒Dream Live Vol.3チケット

2014年11月27日(木)
立川アレアレア ラーメンスクエア3階
フリーライブ 20時~

2014年11月29日(土)
四谷mono 開演11時30分~

2014年12月7日(日)
高田馬場mono 開演11時30分~

2014年12月13日(土)
ファンクラブ忘年会in横浜くつろぎ亭 18時30分~
一般の方も参加できますヨ~。
参加申し込みはオフィシャルからどうぞ ⇒ファンクラブ忘年会

2015年1月6日(火)
真昼の月 夜の太陽 開演18時30分~


リリース情報

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入


みさっちの初ペーパー写真集「INNOCENT」!
完全限定受注生産。※注文受付は終了しました。



絶賛発売中!
DVD「みさ大将のみさんぽDVD」第1巻と第2巻!
絶賛発売中!
お得な2巻同時購入枚はネット販売だけ!枚数限定ですヨ~。
詳しくはオフシャルサイトで ⇒みさんぽDVD


DVD「みさっちのひとりでできるもん特別編集版」第1~4巻!
面白い所がギュ~と詰まってDVDだけの副音声に秘蔵映像も!
全巻購入で応募シールを送ると世界で1つだけのプレミアムなプレゼントが貰えま~す!
オフィシャルサイト ⇒できるもんDVD

お祭りだ! Dream Live Vol.2「DVD」発売開始!
2014年5月3日のみさっちマンマンライブが遂に発売です!
ライブ会場で流れたおもろい映像に、はっぴ姿やウェディング姿のみさっちまで!
みさっちの唄に衣装とエンタテーメント満載のワンマンライブの模様がここに!
得典映像もありま~す。
枚数限定ですのでお早めにご購入下さ~い!
オフィシャルサイト ⇒お祭りだ! Dream Live Vol.2「DVD」

DVD「Xmas Dream Live Vol.1」発売中!
2013年クリスマスに行われたワンマンライブの模様がDVDになりました!
あの時の感動が得典映像もありますヨ~。
2枚に1枚の割合でサイン入り生写真挿入されてます。
開けて見てのお楽しみ~。
数量限定ですのでお早めに!
オフィシャルサイト ⇒
Xmas Dream Live Vol.1