睡眠の質を上げるには | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんばんは

更年期障害が症状が強くなってから

睡眠の質が落ちてしまいました。

頭が落ち着くように、良いサプリメントを探してみました。





iHerbをよく頼むので

探してみたところパッションフラワーの

サプリメントが安全で飲めて

不眠、低気圧、ストレス、動悸など

良いというコメントを見つけて早速購入。


試してみたらとても落ち着いて

そうそうこの感じが普通の状態だなあと

思いました♫


楽天でもいろいろあるようなので

ご紹介いたしますね

 

 

 

 

 

 

ココナラのヒーリングもよろしくお願いいたします😊

新しい評価です♫


 



妖精さんのヒーリングをします 仕事、お金、人間関係とサポートしてもらえます

とても素敵な妖精さんのヒーリングを有難うございます。期間中なので引き続き受け取りたいと思います。いただいたショートメッセージはぴったり当たっていて、本当にそのことは気を付けなければいけないなと感じました。