きれいな珈琲 | 魅伊仔のブログ

魅伊仔のブログ

ブログの説明を入力します。



オアシス珈琲株式会社様から
「きれいな珈琲」が届きましたニコニコ




★洗浄した豆を焙煎しています
★とても香りが高く、飲む前から楽しめるので、鼻が詰まっていない時に飲んで下さいね☆-( ^-゚)v




◆hot(砂糖入)
砂糖を入れても、珈琲らしい苦味と香りはそのまま
◆hot(ミルク入)
ミルクを入れると、砂糖よりも苦味がマシになるかな。香りは少し落ち着いた。

●cold(ミルク入)
とても飲みやすくなりました。多目に入れても良いかも。
●cold(砂糖入)
甘党の方は、冷めてから砂糖を入れて、飲むのをオススメします。苦味が落ち着くので。




お試しセットあるよ(*^.^*)
3種類 980~1200円




魅伊仔としては、もって安くならないんかなと思うが…
まぁまぁ入ってるけど、高かったら美味しくても買わない(試さない)



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿