ブログ、続かなすぎて情けないガーン

ですが、細々と続けようと気持ち新たに。久々の記事なのにまたスタバネタになっちゃぅのですが、

夏限定のベリーベリーハイビスカスがとっても美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

カスタマイズでもなんでもないのですが、コレ、甘いのに実は砂糖一切入ってないヘルシードリンク♡

わたしはスタバでカロリーとりたくない時は、いつもパッションティーを頼んでビタミンCを補充してますドキドキが、カロリーはあんまりとりたくないけど、どうしても甘いものが飲みたい時にベリーベリーハイビスカスティーはかなりオススメ♪

これ、実はこないだドイツ行った時に初めて飲んだのがキッカケでハマったですが。

photo:01



ちょっと感動したのは、ドイツも日本もまったく同じ作り方でした(^^)♡
さすがスタバやぁ♡

でも逆に残念だったのは、ドイツはどのドリンクも日本の1/2くらいの値段でした(T_T)
そしてShortサイズみたいな小さいのは存在しなぃ。

日本のスタバは、割高だよね(T_T)

それでも毎日少しでもHAPPYな気持ちになれるなら、めげずに通うけどね(o^^o)♪

話してたら飲みたくなってしまった。
明日もスタバにお世話になろうと思います♡