はじまりました~! | motoブログ

はじまりました~!

motoブログ-gomora



アクトリーグで、同じチームの、(南翔太) 主演!


大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY !!


今日から、TOKYO MX テレビで、放送が始まりました!


ミラスタメンバーが、特撮番組で、大活躍!するなんて!!


オタクの、俺としては、大興奮な、訳ですラブラブ!


翔太には、めちゃくちゃ頑張ってほしい!


もちろん!俺もがんばって・・・


アクトリーグ以外でも、翔太と共演したい!


待ってろよ!  翔太!なんてね・・・(笑)





松田優作が、生前に、言ってたんだって・・・


「人生に、偶然なんて無い・・・すべては、必然なんだ!」


俺も、そう思う!!


特に、人のとの出逢いは、それを、強く!感じる・・・!



南翔太との、出逢いもそうだけど、


何かに、引き寄せられるような感じで、人と、出逢ってる感じがするんだよね・・・


翔太演ずる、『レイ」が操る怪獣(ゴモラ)の中に、入っているのが、


横尾和則っていう人が演じてるんだけど、




この人、俺の、



小・中学校の



同級生なんだよね叫び



しかも・・・


親友!!目



知らない人には、へ~っあ、そうなんだ・・・

かもしれないけど、


俺はひとりで、凄いな~ラブラブ!ラブラブ!


なんて感動してます!




こんなつながりは、

他にも・・・


俺、結構あるんだよ


ほんと!



みなさん!ないですか?


きっと、必然ですよ!(笑)



という事で・・・大怪獣バトル!おもしろいですよ!観てくださ~い(笑)



MOTO