強い奴ほど笑顔は優しい。 | motoブログ

強い奴ほど笑顔は優しい。

 

昨年の大晦日

TVの前で本当に嬉しくて涙を流しました。

 

それからわずか10日後

悔しくて泣いた。

 

なんでこんな事になってしまっんだろう。

 

彼が会見で自分の口で認めた事は

どんな理由があっても許される事ではないと思います。

 

彼はこれから心から反省して生きていかなければならないのは当然の事だと思います。

 

 

でも、僕は・・・

僕たちは、彼の笑顔が本物の笑顔という事を知っています!

 

だから、本当に残念で悔しい。

 

 

僕は、

これからも彼を応援します!

 

「純烈」を応援していきます。

 

昨年、紅白出場が決まった時たくさんの仲間が喜びました。

その仲間たちもきっと同じ気持ちだと思います!

 

 

彼の笑顔が戻ってくる日まで

 

 

がんばれ!友井雄亮!

 

がんばれ!純烈!

 

 

 

MOTO