初めてのニヤニヤ体験! | motoブログ

初めてのニヤニヤ体験!

昨日は、阿佐ヶ谷ロフトにて開催された

 

「ニヤニヤブラザーズ・シスターズニヤニヤナイト9」

信達谷圭さんにお誘い頂きお邪魔させて頂きました。

 

今回で9回目というこのイベント!

チケットも即日完売という人気イベントなんです。

 

会場は超満員のお客様。

 

僕も過去に2度、阿佐ヶ谷ロフトさんで、イベントをやらせて頂いたので

この超満員がどれだけすごいのかわかります。

 

今回色々とお話しをさせて頂いた、スペシャルゲスト!

「ウルトラマンガイア・高山我夢」

吉岡毅志さん!

 

 

実は今から20年前、

ガイアが撮影されていた、今はなき「東宝ビルド」にガイアの撮影を観にいった時に

一緒に写真を撮らせて頂きました。

 

20年振りにまた2ショットを撮らせて頂き感激でした!

 

吉岡さん!ありがとうございました!

 

 

今回は、

ギンガマン20年ということで、ギンガピンクの宮澤寿梨さんとトークをする予定でしたが

MC役のファイブレッド・藤敏也さんに「ギンガマン」!っと言われると

 

僕的には、どうしても・・・

ファイブマンの「銀河戦隊ギンガマン」が思い浮かんでしまい・・・汗

ついついファイブマントークになってしまいました汗

 

ごめんなさいaya

 

寿梨さんとの「星獣戦隊ギンガマン」トークはいつか!実現させたいですね♪

 

ファイブマン撮影当時大変お世話になった

藤敏也さんと久しぶりの再会!

 

嬉しかった~~幸せ

 

 

シドンの花を手に・・・

まさに!星川学先生!パチパチ♪

 

18時30分のスタートのイベントはアッという間に9時30分!

 

お客様も超楽しんでました!

 

出演者もお客様も楽しめるイベントは最高ですねハートぃっぱぃ

 

 

ニヤニヤブラザーズ!シスターズ!

素敵なゲストの皆さん!

 

そしてスタッフの皆さま・・・

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

素敵なイベントにお声を掛けて頂き・・・

信達谷さんに感謝ですスマイル

 

ありがとうございました!

 

 

MOTO