ただの飲み会 | motoブログ

ただの飲み会

昨日は、いつものの処で「ただの飲み会」でした。

 

いや~~~楽しかった!

ミラクルの連続で最高の飲み会になりました!

昨日の飲み会は決してイベントではありません!

 

ただ僕が一緒に飲みませんか?との誘いに皆さまが集まって頂いた

本当に「ただの飲み会」です。

 

飲み会ってこんなに楽しかったんだ!

 

聞いてビックリの話・・・

大爆笑のエピソード・・・

特撮やヒーローの話・・・

 

初めましてでもあっという間に仲間になれちゃう最高の時間でした!

一緒にお酒を飲んで頂いた皆さんに心から感謝申し上げます!

 

また飲みましょう~~

 

 

 

MOTO