二日連続のいい日 | motoブログ

二日連続のいい日

昨日は、昨年12月のニヤニヤイベントでご一緒した

ウルトラマンガイア・高山我夢役

 

吉岡毅志さんのお店・四谷「Grotto]グロットにお邪魔しました。

はじめて伺いましたが、ゆっくりとお酒の飲める大人の素敵なお店。

 

吉岡さんとは共通の役者友達も多く、本当に楽しい時間でした。

 

ガイアから約20年・・・

 

お仕事はご一緒したこと事はありませんが、吉岡さんとは勝手にご縁を感じていました(笑)

 

図々しいくもたくさんお話しさせていたついでに、サインも頂いちゃいました(汗)

 

 

1999年ぐらいのプレステ①ソフト

スーパーヒーロー作戦・ダイダルの野望

 

このゲームはたくさんのヒーローが登場しますが、ガイア(我夢)がメインのゲーム

 

20年前のゲームですが、大切にとっていたこのゲームにサインを頂きました!

すごいお宝になりました!

 

 

吉岡さんありがとうございました!ハート

 

ご縁というのは本当に不思議なもの・・・

 

昨日は素晴らしい1日でした!

 

 

そして今日も小さな奇跡が・・・!

 

昨日も今日も・・・

 

きっと明日も!

 

良い日になるとおもう!

 

もし、あまり良い日ではなかったとしても大丈夫。

 

あまりよくない日、普通の日で全然!

 

嫌な日じゃなけりゃ(笑)

 

 

小さなしあわせ、嬉しさ、楽しさを見つければ、嫌な日なんてそうそうないと信じてるから!(笑)

 

 

 

MOTO