ご心配、お騒がせして申し訳ございません。 | motoブログ

ご心配、お騒がせして申し訳ございません。

たくさんの方に迷惑をおかけするなら自分が黙って身を引けばよいとこの3年黙っていました。

しかし黙っている事が逆に、ご迷惑をかける事態になってきました。

 

僕は悪い事をしていないから!

真実は一つ

 

たくさんの仲間、皆さんのコメントに涙しました。

本当に✖100ありがとうがざいます!

 

 

過去の事だろが未来の事だろうが僕は大切にしていきます!

てめえの考えは否定しないが、それを他人に、どうこういうのはどうか?と思うぜ!

 

憎しみはありません

ただ悲しいだけ

 

騙されないでほしい

⓱に

 

あ~スッキリハート

 

これからも中川素州をよろしくお願い致します!

 

 

カインズのさすがさんに、言われました。

 

気にしない!気にしない!

(一休さん)

 

たくさんの皆さんに感謝

 

 

MOTO