四国に来ています | motoブログ

四国に来ています

3日から、四国にきています。

 

お天気最高!

 

最高のGWです。

 

 

昨日は高知に行きちょっとお手伝い・・・(笑)

 

まさか、四国しかも高知でショーをやるとは思いませんでしたが・・・

今年初ショーは超~楽しかったハート

 

そしてあの人にも再会

パワーを贈るつもりできましたが、逆に僕の方が凄い勇気を頂きました!

 

自分の3年間辛く、苦しかった事など・・・

どんなにちっぽけで、本当にくだらない事なんだと教えて頂きました。

 

やっぱり僕のスーパーヒーローでした!

 

 

四国の山・海・空に心癒され

また東京で頑張るパワーをもらったハート

 

 

今回、四国に来たことで、一つの答えがでました。

 

キチンと向き合う事、逃げも隠れも遠慮しない事。

そして堂々と前だけを見て彼らに立ち向かっていくこと!

 

 

ありがとうございました!

 

本当にきてよかった!笑い泣き

 

 

よろしく勇気!照れ

 

 

 

MOTO