毎日良い日 | motoブログ

毎日良い日

昨日は、柴ちゃんに逢いに赤坂G‐Tripへ・・・。

 

10年以上振りかな~

ず~っと逢いたかった柴ちゃん!

ゴーゴーファイブ当時は撮影以外でも、一番逢っていたのが柴ちゃん爆  笑

 

その柴ちゃんが一番逢えなくなって十数年・・・。

 

僕の顔みた柴ちゃんは・・・

 

「モトクニ~さ~ん!

 

いつもの柴ちゃんがそこにいました!

 

ハグしましたハート

 

柴ちゃん!ほんとうに久しぶりず~っと逢いたかったよ~!

 

これからは昔みたいにしよっちゅう逢おう爆  笑

 

今年はゴーゴーファイブ20周年だしね!

 

ゴーグリーン!

原田篤さん

 

ゴーイエロー

柴田賢志さん!

 

たくさん笑らせもらいました爆  笑

 

 

ありがとう!柴ちゃんハート

 

 

 

 

 

この日はこれだけじゃなかったよおねがい

 

あのね・・・

ほんとにこれまで、戦隊に関わることができてよかったハート笑い泣き

 

 

ゴーゴーファイブ!

 

現在ユーチュブで配信中の

タイムレンジャー

 

シオン役の倉貫さんことクラ

 

滝沢直人役の笠原さんこと紳司くん

 

そしてダイレンジャーの和田さん

 

スーパーヒーロー大集合だよ~笑い泣き

 

 

クラと紳司くんと逢うのも本当に久しぶり・・・

でも、あっという間にあの頃に戻りました爆  笑

昔話がたのしい~爆  笑

 

ゴーゴーファイブで良かった!

タイムレンジャーで良かった!

ダイレンジャーも関われて良かった!

 

そしてさすが!ヒーロー

みんなカッコイイハート

 

 

昨日も最高にいい日だった~

 

日々に感謝してささやかにいい日を更新していきたい

 

あっちゃん

柴ちゃん

 

そしてきのう赤坂にお越し頂いたみなさん

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

今日も普通にいい日だったしウインク

 

 

良い日更新中です

 

明日も皆さんにとっていい日になりますように・・・

 

最後にあっちゃんの創ったカレー

メチャクチャ美味かったな~~~ハート

 

原田篤に感謝・・・グー

 

 

MOTO