六月に | motoブログ

六月に

気づけばもう六月

 

早いものですね。

 

 

僕は人との出逢いを大切にしています。

 

新しい人と出逢い、語り合い、関係を築いていく事の素晴らしさと大切さ

今、自分がこうして生きていられることは沢山の皆さんのお陰だと日々感じています。

 

僕は決して一人では生きられない人間です(笑)

 

でも、こうも考えます。

 

人間関係も少し整理をしなければいけない時もあるんだな・・・っと

 

長い、短いではなく、キチンと向き合える人と付き合っていかなければいけない。

 

誰でも彼でもでは、やっぱり問題がおきてくる。

 

 

3年前の六月

20年以上一緒に頑張ってきた仲間3人と「サヨナラ」をしました。

 

3年間ずーっと癒えずにいた心の傷を、先月訪れた愛媛での出来事が全てクリアにしてくれました。

そして、もっともっと前進するパワーも頂きました!

 

 

人の出逢いは大切です・・・

 

でも、時には整理をし、「サヨナラ」をする勇気も必要なんだと。

 

あばよ涙・・・

 

よろしく勇気!

 

 

古い宝物もキチンと整理をして新しい宝物と迎える準備をする。

 

今年の6月は絶対いい月にする!照れ

 

いや!

 

きっとなるハート

 

 

皆さんも素晴らしい6月が過ごせます様に・・・。ウインク

 

 

 

 

MOTO