たのしい一日 | motoブログ

たのしい一日

昨日は、新宿に前田耕陽さんのお芝居を観劇してきました。

 

 

オジサンが全力で頑張る姿

ほとばしる汗

暑っ苦しい中にどこか清々しい爆  笑

そしてホロっと泣ける

僕の大好きな耕陽ワールド全開のお芝居でした。

 

 

耕陽さん!浅野彰一さん!吉川英一さん!

お疲れ様でした照れ

 

 

観劇後は

約4ヶ月ぶりの「生ホッピー会」

 

今回は、O野さんは所用で不参加ということで

 

造形技師の若狭新一さん、ayumiさんと3人で生ホッピーラブラブ

 

盛り上がった所で場所を移して

 

映画・特撮監督で特殊メイクアーティスト

原口智生さんのBARへ

 

もう・・・

僕にとってはもう夢の様な空間でした!おねがい

 

 

すでにいらしていた

大内ライダーさんと久しぶりの再会照れ

 

 

みんな特撮トークで大盛り上がり!ハート

 

いや~楽しかった~笑い泣き

 

原口さん!ありがとうございましたビックリマーク

 

そして最後の最後に・・・

 

帰りの道中、GMKの神谷特撮監督とバッタリびっくり

キチンとご挨拶できずスミマセン・・・

 

 

最後までスゴイ夜笑い泣き

 

楽しい1日でした音譜

 

 

 

MOTO