7月! | motoブログ

7月!

7月突入!

 

でも毎日梅雨空・・・

大雨で被害も出ている。

 

どうかこれ以上被害が大きくなりません様に。

 

令和最初の台風が通過しても、天気はぐずついたままで・・・。

もはや台風一過という言葉が懐かしい・・・。

 

そろそろまぶしい太陽が恋しくなってきました。

梅雨明けが待ち遠しい・・・そんな7月のスタート

 

 

 

さて・・・

今年は久しぶりに楽しい6月でした!

 

6月29日、小雨が混じりのお天気でしたが

原田篤君のバーベキューに参加!

 

 

たくさんの皆さんと、

とても楽しい時間でした!

 

 

原田あっちゃんビックリマーク

皆さんビックリマーク本当にお疲れ様でした。

 

 

新しい出逢いに癒されました音譜

 

 

 

6月16日には、久しぶりに静岡県・浜松へ

お世話になっている鈴木まさゆきさんに逢いに行ってきた。

 

まさゆきさんにお逢いするのも、もう何年ぶりだろう?

積もる話が多すぎて時間が足りませんでした(笑)

 

10年以上振りに、中田島砂丘にもいってみた

 

 

撮影で来ると過酷なイメージしかありませんが・・・(汗)

 

あらためて来てみると、綺麗な砂丘だったんだな~(笑)

 

まさゆきさん!!

ありがとうございましたおねがい

 

新しい出逢いと、懐かしい再会・・・

懐かしい場所を巡り、様々な事を思い出す。

 

 

僕はそういう時間が大好きです。

 

 

 

6月は悲しく残念なニュースも流れてきた。

 

 

何が正しいのか?間違っているのか?

一人一人がしっかり考えるという事が必要だと思う。

 

会社や先輩の言っている事でも、ちょっとまて!っと自分自身で考える力をもって欲しい。

 

(本当の仲間)は絶対に仲間に攻撃などしない!

 

むしろ守るはず!

 

それを僕は、良くの悪くもあせる身をもって知っている!

人は環境で、良くも悪くも変わってしまうから

 

 

みんなが言っていても

これってっておかしいんじゃないの?

ほんとに正しい?

 

そしてちゃんと声に挙られる人

それが、(本当の)仲間だと僕は思う・・・。

 

一人でも早く、その事に気づいてほしい

眼をさましてほしい。

 

そして

僕はこれからも、昔の楽しい思い出を・・・

人を大切にしていきます。

誰がなんと言おうとっ!

 

そして、新しい出逢いを楽しみに前に進んでいきます!

 

若狭さんから頂いた

 

機龍と過去のキャラクターに誓う音譜(笑)

 

 

あたらしく出逢った仲間たちと、長年の(本当)の仲間たち

 

そして、明日から出逢うかもしれない

 

新たな人達と僕は生きていきますグー

 

たのしい6月よありがとう音譜

 

まだこのジメジメ続くみたいだけど・・・あせる

明日も頑張っていこう!!

 

 

皆さんも、楽しく充実した7月になります様に・・・。

 

 

今日は恩人・・・

山岡淳二アクション監督のお誕生日!

おめでとうございます!

 

山岡さんいつまでもお元気で・・・おねがい

 

 

 

MOTO