元州さん(笑) | motoブログ

元州さん(笑)

昨日は、柴ちゃんの誘われて、G‐Tripの「働かない会」に参加してきました。

今日は普段の従業員さんは基本働かず、お客さんが働くという会

 

で、今日の柴ちゃんはGの従業員なんだけど働いてたよ!爆  笑

 

生ビールを入れてもらいました!

 

 

さすが!酒飲みはビールの入れ方が上手い

柴ちゃんノリノリだよ~爆  笑

 

色紙に柴田賢志の格言を描いてもらった

 

 

狙いなのか?・・・あせる

本気なのか?・・・爆  笑

 

彼らしいメッセージビックリマーク

 

なんだか感動したよ(笑)

(昔、役所広司さんに似ているっと言われてた時期があったのでそれをね・・・)あせる

 

柴ちゃん!ありがとうグー

彼とは、ゴーゴーファイブ撮影当時、よく竹内さんと僕で遊びました。

 

先日ここG‐Tripで、10年振りに再会して本当に嬉しかった!

 

今回は誘ってくれてありがとう音譜

 

今年は、救急戦隊ゴーゴーファイブが放送されてから20年のアニバーサリーということで

9月には、5人揃ってのイベントも決定

巽兄弟を演じた5人にとってもファンの皆さんにとっても

今から9月が楽しみなんではないでしょうか!

 

そんな盛り上がった昨日は、来店された皆さんとも、たくさんお話もできて

めちゃくちゃ楽しかった~爆  笑

 

 

家に帰って押し入れをゴソゴソ・・・。

 

20年前の今日

七夕の日は何をやってたのか?っと探してみたあせる

 

 

 

みんなバリバリ爆  笑ゴーゴーファイブやってますね~グッ(笑)

 

 

20年振りにみんなの前に勢ぞろいする巽ブラザーズ!

 

 

今からワクワクですねビックリマーク

 

 

昨日いらした皆さん!

ありがとうございました!

 

原田あっちゃん!柴ちゃん!

G-Tripのスタッフの皆さん。

 

そして、突然の登場に場内騒然となった爆  笑

モニカにジュリちゃんビックリマーク

 

お疲れ様でした!

そしてありがとうおねがい

 

 

 

またね。

 

 

 

MOTO