暑い! | motoブログ

暑い!

毎日猛暑ですが、体調大丈夫ですか?

 

僕は運動は室内でびっしょりと汗をかいています。

 

元々8月生まれの僕は夏の暑さは大好きでしたが・・・

さすがに昨今の暑さは異常で屋外の運動はかなり辛いです・・・

仕事は仕方なく頑張りますが・・・(笑)

 

 

そんな猛暑の8月に入ってから、楽しい再会が続きました。

 

先日、造形の山口純一さんから飲み会にお誘い頂きました。

 

誰がくるかは?行ってみなければわからない。

 

最初にお店に着いた僕が、みんなを待っていると

 

山口さんご来店。

 

 

二人で話していると、

 

キリンレンジャー

土屋圭輔さんご来店!

 

 

3人でメチャクチャ盛り上がり

あっという間に2時間経過・・・

 

そこで山口さんが「もうすぐ一人きます」っと

 

入ってきたのは・・・

 

タイムイエロー

和泉宗兵さんご来店!

 

 

場所を変えて

三人で超盛り上がっていると

 

山口さんが「もうひとり向かってます」

 

 

しばらくすると、やってきたのは

 

 

ゴーオンレッド

古原靖久さんご来店!

 

 

お三方とは時代は違えど一緒に頑張ってきた戦友

 

時間は足りず、またの再会を約束して別れました。

 

今回この飲み会を企画して頂いた

山口さんに本当に感謝いたします。

 

みんなと別れる時、僕だけ方向が違うのに

 

古原くんが「モトクニさん途中まで送りますよ」って

改札まで送ってくれて手を振りながら「モトクニさ~んまたね~」

 

恥ずかしいぞ古原あせる

 

嬉しいぞ古原爆  笑

 

皆さん!楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

その翌日・・・

 

こちらも久しぶりの

 

うちのレッド二人・・・

 

 

 

 

こちらも僕の大切な戦友

 

 

しかし・・・ふたり共カッコイイグッ

 

 

暑い・熱い夏はまだまだ続きます!

 

 

頑張っていきましょう音譜

 

 

 

MOTO