ゴーゴーファイブ | motoブログ

ゴーゴーファイブ

9月1日(防災の日)に救急戦隊ゴーゴーファイブ20周年のイベントが開催され

僕もゲストとして呼んで頂きました。

 

 

でも会場は凄い熱気でほんと自分がでて行っていいの?って感じで

ちょっと戸惑いました・・・あせる

 

楽屋には、テンション高めの巽ブラザーズ!

京子先輩こと、宮村優子さんと再会

 

宮村さんとは、撮影当時あまり現場でご一緒する機会はありませんでしたが、

今回久しぶりにお会いして少し近況などお話しさせて頂きました。

 

マイク眞木さんにもご挨拶しました。

正直・・・あまり覚えてらっしゃらないと思っていたのですが・・・

「お~覚えてるよ~久しぶり~」っと言って頂けました(涙)

 

 

ゴーゴーファイブの5人は僕が関わった戦隊の中で今でもよく逢うメンバー。

 

今回彼らがどれだけの苦労の末このイベント開催にこじつけたのを僕は知っている。

だから力になりたかった。

 

ゴーゴーファイブには命の尊さ、兄弟の絆、家族愛

様々なメッセージが込められてます。

 

災害の絶えない令和のこの時代にあらためて観て頂きたいと思いました。

 

信じ合うのが家族、それが仲間

 

 

高岩さんや、蜂須賀さん

竹内さんにも逢えました。

 

最高の時間をありがとう

 

イベント開催にあたり尽力して頂いた皆様

会場で照明、音響、進行、物販関係他・・・すべての関係者の方々に心からの感謝を申し上げます。

 

当日たくさんのお客様

本当にありがとうございました!!

 

また会場にこれなくても応援くださったすべてのゴーゴーファイブファンの皆様に感謝。

 

そして僕をゴーピンクに使って頂いた竹田道弘アクション監督に心より感謝です。

 

 

最後はもちろん・・・

 

巽まつり・モニカにありがとう。

 

 

 

 

MOTO