セリアで○○ジャーを買いました♡ | ☆北の国から☆青森生まれが長崎に来たよ!
お天気もいいので、息子と車でセリアへ行ってきました♪



そしたら、セリアにもあるんですね(o^^o)!
いま流行りの〝○○ジャー〟




メイソンもブルックリンも結局買わなかった私ですが、100円ならと2つ買ってしまいました


その名も、ガラスジャークリスタルロング!
↑戦隊もののヒーローみたいですよね(^◇^;)

キラキラしていてとってもかわいいですラブラブ

{D5A5CFCB-0C29-4FC5-84AC-4366CC511EE4:01}




みなさんのようにサラダなどをつくるわけではなく、冷蔵庫の粉類保管容器にしようと思っています✧٩( 'ᴗ' )و ✧

うちの冷蔵庫は小さめなので、1キロ全部が入る容器に入れると他のものが入らなくなるんですよね~
使う分はこのジャーに、残りは袋のまま冷蔵庫に保管してみようと思います♪




そのほか、ガーデニンググッズやらふきんかけ(←独立して立つタイプが今まで無かったので、実は一番うれしい笑)やら買ってきました♡

{0A3B86E1-155F-43BD-B5D1-7D678AE5BA9A:01}



長崎はもう暖かいので、お花の苗がホームセンターなどにたくさん売っているんですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

週末に飾るのがとっても楽しみですチューリップ赤チューリップ黄ハチチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク