いよいよ日曜日♡1DAY♡ | hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

私のスキなものやスキなこと、スキなひとたちのこと。
マイペースに綴ります。
おうちをもっとダイスキな空間に。
毎日を楽しく過ごせるように。

hami*hamiとして、ハンドメイドの作品を作っています。
私のダイスキがだれかのダイスキになると嬉しいな。


こ、こ、こ、こ、こんばんは。


そして、お久しぶりです。



また日にちがあいちゃった…(ll゚ω゚)


もー、だめね。


マメに更新しようと思ったのに。




そんなこんなで、7's favorite☆の1DAYSHOPが日曜日にせまってきました‼︎


アセルーー‼︎

毎回学習せず、焦ってます(ll゚ω゚)



今回も、素敵なゲストさんがたくさん来てくれます♡


メンバーも素敵な作品をたくさん作ってます♡


私は、ちょっと数が少なくて、申し訳ないんですが…(꒪⌓꒪)


新作の瓶付き洋書は、頑張って10個作りました‼︎笑


これ♡

{02932B98-89F5-48B3-8DF1-D038F79DE7D9:01}



壁掛けは、いい木材が手に入らなくて2個だけです(ll゚ω゚)


{26640AFA-A8DF-452F-97E5-89587C5523FD:01}


今回のあつんちゃんのリースも素敵でしょー♡



あとは、羊毛のピアスやブローチ、ヘアゴムとか。


{97F872D8-2A6C-475C-9854-44BBEB741300:01}

{A92CDD3D-894F-4780-BE8D-ADE4BC39FE08:01}

{E9FBCF60-87CA-4C25-8402-890625C7024B:01}

{AE718214-2611-4B8D-B893-E6075B9F1A9F:01}



こんな感じです(*´∀`*) 


どなたかのお気に入りになりますように♡




そして。


今回も小福さんのプラ板ワークがありますよー(*´∀`*) 


{CAC10A06-2482-4B28-BEF7-917356A9DE5A:01}


プラ板ワークについてのお知らせです。

今回は、ワークを受けられる方はチケットを購入していただくことになります( ⋆ˊᵕˋ )

整理券配布のときにも購入できますので、よろしくお願いします‼︎



あと、靴についてのお願いです。

{7E64FF2A-D49A-496E-836C-E92EA4267311:01}


会場のランズホールには、靴を脱いで入っていただくことになりますので、
お間違えのないようご自分で管理していただくようよろしくお願いします( ⋆ˊᵕˋ )



また、エコバックや細かいお金をご準備いただけるとありがたいです♡



お願いばかりですみません‼︎




では、日曜日、あびこでお待ちしてまーす(*´∀`*) 


{CE55A40B-A65A-4470-A448-66A1B83847FD:01}



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


いつもありがとうございます♡

hami*hami   Azu



インスタもやってます( ⋆ˊᵕˋ )
Instagram →  azuazu3434