こんばんわー!!


ハッピーバレンタイン!!(^_^)


終わりましたね。。笑



今年のバレンタインも、



お客様や働いているスタッフに


たくさんチョコをもらって幸せな濱崎です!笑



今年は日頃の感謝も込めて、


{E5E54EA8-3EC9-4A4F-8389-0E24DE488CE0}


僕たちもチョコ作ってみましたーーーーー!!


生チョコですよ!!



きな粉もまぶしてあって、


甘さの中に上品な味わいとなってますっっっ!



本日来店してくださったお客様に配ったのですが、


喜んでくれて本当に嬉しかったです!!




これからも喜んでもらえる為に、


明日からも頑張ります!!!!!!!




おーー!!!!!!









では明日もご来店お待ちしております!(^_^)