こんばんわー!!(^_^)


濱崎でっす!!!


もう、ブログを更新するのが僕の日課になってきたので、


ブログ書くのが楽しくなってきました!!気合いピスケ


ほんとですよ笑





さてさて、



僕らもつ吉本店以外の姉妹店みなさんご存じでしょうか????



もつ吉本店つながるうさぎ


もつ吉分店カナヘイうさぎ


もつ吉西荻窪店てへぺろうさぎ


うお吉とびだすうさぎ1


とり吉つながるピスケ


池袋サンダーバード気合いピスケ




です!!



昨日、この姉妹店で合同新年会を



やらせてもらいました!!!!!!!




いえーーーーーい!(^_^)笑


{7ABAD39F-D71F-4E02-A71E-9CC5DFDFEF3B}


クイズ大会に、


ビンゴ大会に、


じゃんけん大会に、



笑いっぱないの新年会でした!!



僕は幹事をやらせてもらったのですが、


みんなの楽しそうな顔を見れて最高でしたー!!!!!!



こういう交流会はこれからも大切にしたいと思いますっっっ!



すみません!!



新年会で夜更かししすぎて、


寝不足なので、今日はこの辺で失礼します!!!



よし、たくさん寝よう!!


では明日も皆様のご来店お待ちしております!!