こんばんわ!!!!


濱崎です!!


本日の営業終了しました!!(^_^)


今日もありがとうございました!!!



まだまだ寒いですが、皆さん体調はどうでしょうか????


僕は大丈夫ですよ!!!
【聞いてないですよね笑】



ってことで、、



秘密のノート!?!?




とはこれですっっっっ


{79744A71-50B5-4C32-8311-6D8008C255C4}


もつ吉スタッフノートのことです!!



もつ吉で働いてくれてるアルバイトさんが


毎日の営業で、


感じたこと、


こうしてほしいこと、


店長の悪口など。






をこのもつ吉スタッフノートに記入してくれます!!


もつ吉オープンしてから


始まったこのノートは今ではVol.18までになりました!!
 

ちなみに、僕はVol.1から参加してまして、


中々歴史を感じますね笑



自分で言うのはアレですが、


可愛いです笑😍



というわけで、明日からも



このスタッフノート共に頑張っていきたいと思います!!!



では明日も皆様のご来店お待ちしております!!!