こんばんわ!!!

夜遅くに失礼します!!

濱崎です!ニコ



先日Facebookに


ブログ見たよで何かします!!


と宣伝したところ、2組のお客様から


ブログみたよー!と言ってもらえました!!ラブ




まさか言ってもらうとは予定してなかったので、


何も用意してませんでしたが、



愛情込めてドリンク1杯サービスさせてもらいました!!(^_^)




僕のモチベーションにもなるので、



ブログみたよー言いまくってください!笑



さてさて、


今日からの特別料理のご紹介ニコニコ

{99F11A6C-1436-4F19-82F7-9DB363A82F9A}


3月14日から29日までの期間限定


「プレミアムもつ焼き」です!!!



通常のもつ焼きは


「大トロホルモン(牛小腸)」「豚タン」「豚ハラミ」


3種類の肉が使用されていますが



・・・この内容がなんと!!!!


A5ランク黒毛和牛の雌(処女牛)に限定された

「大トロホルモン(牛小腸)」


「大トロシマチョウ」


「大トロ丸腸」


「上ミノ」の4種類へと変更になります!!照れ



その味わいはというと、、


ホルモンの臭みなど一切感じられず


信じられないくらい「脂が極上に甘い」
 のです。(≧∇≦)


他にも伝えたいことあるんですが、


とにかくこのプレミアムもつ焼き食べてもらいんです!!!



僕、今日料理長に頂きました!!



ほんとにうまい!!


口の中でとろけますっっ!!



ビールとの相性抜群生ビール



それでは明日も皆様のご来店お待ちしておひます!!!^o^