こんばんわー!!


ブログ更新少し遅れてしまってすみません!( ;  ; )


そういえば、



「ブログ見たよ!」って言ってくださる


お客様が確実に増えてきてます。。


本当に嬉しいです!!


先日も僕のブログをわざわざ


通知がくるように設定してくださるお客様まで。


感謝です!!



濱崎ブログファン増やすぞーー!!笑



これからも面白く可愛く?楽しい


ブログを更新していきたいです!!!(^_^)


{318A5BC4-B1A5-4AC2-84D6-FDD76217D5BB}


さて、


3月は別れの季節。。


送別会シーズンです。


僕らもつ吉でも3名の卒業生がいます。



僕は涙腺が弱いので、毎年号泣してます😢


卒業しないでーーー!笑


ってことで、




ぜひ送別会はもつ吉本店でいかがでしょうか??



期間限定でこんな豪華な特典あります!!!



4名様以上で


定番もつ吉コース4500円
《飲み放題2時間付き》〜頼まれた方限定で


⬇️⬇️

【送別会5大特典】

★その1 
「京都丹波ワインの極上スパークリングワイン“Sparkling Muscut” 4名様に付き1本プレゼント」
→ 乾杯は華やかな泡で♪ シュワシュワ感を楽しんでください。


★その2 
「グランドメニューの日本酒13種類がすべて飲み放題に!!」
→ 王禄、鍋島、仙禽・・・などレア酒も多数(*´з`)


★その3 
「京風もつ鍋 or 京風もつ焼きの大トロモツが2倍増量無料!!」
→ モツ好きの方は絶対オススメです。


★その4 
「お帰りの際に、黒糖空豆小包1袋プレゼント♪」
→ もつ吉の“隠れ名物”をご自宅やオフィスでつまんでください^^

★その5 
「主役の方に贈る花束、手配します(+3000円)」
→ 電話にてお問合せください。その他、主役の方へのサプライズ計画をフルサポートします!!



その他、ご要望に私濱崎何でも対応致します!!


ぜひ、ご連絡お待ちしています!!^o^