こんばんは!!!

濱崎です!!(^_^)

ついに!!

ついに!!!


風邪をひいてしまいました笑


かっこつけて薄着なんかしてたからですね。。


気をつけます!!!


ジムいって免疫力つけますっっっ!!



さて、

今月でもつ吉本店アルバイトが

3名の卒業生していました( ;  ; )


長いこともつ吉で一生懸命働いてくれて


感謝です!!


{2D949057-6C04-4577-8303-43338E66A2B9}

 
約3年働いてくれた!
超ど天然のみらの!!

たくさんの笑いをありがとう!!
キレキレなダンスも最高でした!


{5BB2B0A2-FCFD-460B-BEE7-221E63ECCBA8}

約1年働いてくれたかおりん!

ニコニコの笑顔!!!
人に優しく自分に厳しい姿かっこよかったよーー!!
研究頑張れよ!!


約3年働いてくれた原!!

ドリ場の守護神!!
帰りてぇーー言いながら何やかんや1番の働き者!!!笑
彼にはたくさん支えてもらいました!



最後の出勤日の時は、

もう感謝の想いがこみ上げて、

さすがに泣きましたえーん



宣言します!!

送別会はもっと泣きます笑



本当にお疲れ様でした!!!


僕は、良いスタッフに囲まれています!!


もつ吉サイコー!!^o^


では明日も皆様のご来店お待ちしております!!!!!