こんばんわーーー!


桜もすっかり散り、


暖かかくなってきましたねー☀️


そろそろ半袖の準備です!!


楽しみ楽しみ!!


今年の夏は海行きたいですよーー⛱



さて、


こんな幻の食材が届きました。。


{B0B11788-F114-4DCA-86AA-52F21C0F7684}



『京丹波タケノコの炭火焼き』  

です!!



別称「春の宝石」と呼ばれるみたいで、、



みなさん、


日本最高峰・京丹波タケノコをご存知でしょうか???


それは、1人2万円~の京都一流料亭が



こぞって使用するといわれる



日本最高峰のブランド筍です!!
びっくり




1年のうち、3週間程度しか収穫できず、



市場に殆ど出回らないことから



『幻のタケノコ』とも言われているんですって‼️



今回、なんと、、


そんな超希少タケノコを


数量限定ではありますが



なんと市場流通価格



1/8くらいの激安のお値段で



回していただくことができたので



まさかまさかの超ありえない



『1皿1280円』にてご提供させてもらいます!!!!ラブ



いやいやこれは凄い笑




サクサク、、


シャキシャキ、、


非常に軽やかで


果実のようにみずみずしいです!!(^_^)



ぜひ!!!


じんわりと続く余韻を噛みしめてくださいね!!!✨




僕、前まで筍苦手だったんですけど、


大人になって大好きになりました!!



この幻のタケノコ。。



この美味しさ忘れません!


5月1日までです!!!


皆様、ぜひお早めに!!!!!