野菜直販店 川湊 | 秘密基地 ajito KAWABEでスローライフ 川辺町

秘密基地 ajito KAWABEでスローライフ 川辺町

岐阜県某所にて秘密基地を建設中
古い家を少しずつ改装し、理想的な秘密基地を建設していきます。
NSX-Rと、CB750Fと、薪ストーブでスローライフを楽しみたいです。そして、電気、ガス、水道、などすべてのエネルギーを
自給自足して生活できるようになるのが理想です。

実は歩いて100メートル位のところに、
野菜の直販店があって、いつも買って名古屋に帰ります。


地元の農家で作られていて、作った人の名前が書いてあるので
安心です。
やはり朝もぎたてなので新鮮で本当に美味しいのさ。



しかも安い。
これだけ買っても1200円以下
僕は野菜の値段も知らないけどたぶん安いと思う。
家の人もびっくりします。


さぁ男メシでも作ろうか