モンスターの隠しメニューについて | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

こんにちはもっさんです^^
今日はとある場所へ向うため新幹線に乗り込んでおります。
さて、今日は一つご報告?お知らせ?がございます。
$マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ-ipodfile.jpg
これは昨年フレンチドロップさんから出版させて頂いた僕のDVDのモンスターです。
このDVDが発売されてから、約1年が経ちました!!
Facebook等では未だ、DVD見たよ!!と海外からメッセージをくださる方がたくさんいて本当にうれしいです;;
さて、本日のタイトルは『モンスターの隠しメニューについて』ですのでその名の通り、このDVDには隠しメニューが存在しますw
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、まだ未見の方は是非チェックしてみてください!
隠しメニューの場所についてですが、昨夜のプレンチドロップさんのメルマガにモンスターの隠しメニューの場所までの解説動画が記載されてました!!
まだ見ていないかたは是非見てください!!
そして見られなかった方の為に少しヒントを。。。
DVDの項目の中に、コンタクトの項目があります。それを押すと僕のFacebookの紹介ページが出てくると思うのですが。。。そのページをよく探してみて下さい^^

そしてモンスターを未読の方々w
まだまだ発売中ですw
https://www.frenchdrop.com/detail?id=3026