ラスベガスに行ってきました! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!


もっさんです!
またかなり久しぶりの更新になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
先週はラスベガスに行ってきました!
目的は…あるマジシャンを見る事。
本当に行けて良かったです!
{DD15BDF9-F423-494E-ABC7-98C5F1F7EDB2:01}
あるマジシャンとはこのマックキングというマジシャンです!
マジシャンのなかでもイリュージョンショーとかではなくコメディマジックショーをやられている方で、本当に面白くてマジックもめちゃめちゃ不思議でした((((;゚Д゚)))))))
本当に勉強になりました!
さらにアメリカではとても有名なペン&テラーも見る事ができました!
{9BF2A60A-5FC3-4317-9089-5B39C3D59774:01}
{84007474-7EED-466A-9F36-9F79041B17E4:01}
ペン&テラーのショーも本当に凄過ぎてびっくりしました…
写真をとってもらってニヤニヤしながら眺めてたら隣にいた叔母さんが良い写真だね~(笑)と声を掛けてくれました(笑)
本当にファンになってしまうくらいすごかったです!w
そしてラスベガスで1番凄いと言われてるシルクドソレイユも観ました!
{6BD5335B-86B1-4432-B750-50CB381D0CE5:01}
オーです。
これはスタジオからめちゃめちゃ豪華でした…
そして、ショーは圧巻((((;゚Д゚)))))))
凄過ぎてびっくりしました(笑)
マックキングとオーは2回も観てしまいました。
観れて良かったです!

他にもまだまだありますが、それは次回書きますね~!