買うまでに8年かかった話 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 買うまでに8年かかった話

10年来の友人がいます。
とっても純粋で それでいて心が強く すごく心が落ち着きます

スゴ腕のヒーラーさんなのも納得です


でも、私が彼女のサービスを受け始めたのは ここ最近です。


そもそも スピリチュアル系を怪しいと思っていた人なので(笑)

彼女が都内の占いの館に勤務していて 2万人くらいのお客さんを鑑定しているっていうのは知ってました。
休みなく働いてもぜんぜんお客さんがさばききれないほどの売れっ子鑑定士だとは聞いていたけど・・・

それと これとは違うっていうか

私は友人としては遊びに行ったり ご飯を食べに行ったりはするし、家族ぐるみでお付き合いはしていたけれど、鑑定を受ける気はなかったです。


彼女自身も 私が興味ないのをわかっていて 勧めてこなかったしね。
(たぶん ここで勧誘とかされたら 関係は壊れていたと思います)


でも、彼女の鑑定を地元でも受ける人がポツリポツリと出始めて 

みるみる それぞれが抱えている問題から解放されていくのを見て、ちょっと心が動いた。

地元じゃ名士とまで言われている経営者さんも彼女のところに通っていたし、海外からSkypeで彼女の鑑定を受けている人もいるっていうのも ポイント高かった。


今じゃ 毎月自分のメンテナンスのために通っています。
ほんとに 「心の整体」っていう感じ。


ここまでくるのに 友達になって8年かかった。
それだけ、彼女が信頼を積み重ねてくれたっていうことだと思います。


いただくメッセージは すごく耳の痛いことばかりだけど
(私のハイヤーセルフさんは本当に厳しい人らしい)

自分の中の筋が スッと立つのがわかるんだもの。



どんないいものであったとしても 見た瞬間に一目ぼれで買うことって多くはないと思います。

やっぱり、どんな人なのか ちゃんと見てくれている人はいるっていうこと。
だからこそ、心を込めた仕事をしないとね。




無料のメルマガも発行しています。毎朝気持ちよくスタートできますよ