運動会⭐お弁当 | 湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

2012年春に藤沢市に越して来ました。のんびり子育てしながら、楽しく、美味しくすごしてます。
最近はつぶつぶ料理にはまってます。
ママがみたされて、家族みんなhappy生活めざしてます。

昨日はお姉ちゃんの運動会でした~
踊りやかけっこと、みんなでれでれ~

義理の両親が見にきてくれる!とのことで、主人は飲んで帰宅後いっときして場所とりに並びに汗
場所とりは、はじめて。
見にきてくれる方がいるのに立ち見はやはり…
大変だったようですが、とてもいい席で頑張ってる姿を見てみんなで感動!

私も
photo:01
玄関に花を飾ったり~
家をピカピカにしたり~

メインのお弁当
photo:02
がんばりました。


運動会。
ひとつの行事ですが、こどもをたくさん愛してる家族集まり、成長に感動し、絆が深まるいい一日でした。

来年が楽しみですニコニコ