青空自主保育てぃだのふぁ⭐甘酒ドーナツ | 湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

2012年春に藤沢市に越して来ました。のんびり子育てしながら、楽しく、美味しくすごしてます。
最近はつぶつぶ料理にはまってます。
ママがみたされて、家族みんなhappy生活めざしてます。

先日の虹!見ましたか~?
キレイでしたよね音譜
photo:01

くっきり~

最近、下の姫は青空自主保育てぃだのふぁに入会しました音譜
自主保育って??
遊具のない自然の中、親たちが互いの子どもたちを見守り、保育して行く会です音譜
私も⁉でしたが、見学に行った時のゆったり温かい雰囲気。
のびのびしてとってもいい‼と思ったのです。
預け合いもあるんです。

いろんな親たちからの愛情ある見守りは姫にきっといいなと。
里山公園や少年の森などで活動しています~
気になる方、一緒にどうですか?

photo:02
活動で拾ってきたどんぐりちゃん。
photo:03
こまやトトロに音譜

最近みんなのお気に入りのおやつは
photo:04
甘酒パンケーキとドーナツ音譜
おいしくて、すぐになくなります~