9/24開始 第2回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント | あいまいみー警察24時

あいまいみー警察24時

主にキンプロのことについて書きます。

公式リーグの結果とかがメインになると思います。

{86790525-E065-408F-9A38-EE48FAEEF78B}

9/24(土)AM6:00開始にて、
第2回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメントを開催したいと考えております。

第1回の反省点や寄せられたご意見を元にルールを作成しております。
内容につきまして、コメント欄等でご意見頂けましたら幸いです。


第2回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメントルール

・参加16コミュニティ、4ブロック総当りで予選を行い、
 各ブロック1位が優勝トーナメントへ進出


・試合は5 vs 5で行う


・参加人数、他コミュニティとのメンバーの重複は不問。予選・トーナメント開催中にメンバーを加えても構わない。
(前回は似たメンバーのコミュニティ対決になるのを避ける為に重複NGとしておりましたが、今後重複不問としたく考えています。)


・試合時間について
公式リーグと似た時間になるとつまらないと思い、20時開始としていましたが
6時開始でその日中に試合が終わる方が良いというご意見を頂きました為、今回は6時開始にて行ないます。



9/12 0:00〜9/20 23:59まで参加エントリー受付
※16コミュニティ集まり次第〆切予定
※参加受付は以下専用ページよりお願いします。



スケジュール
第一試合9/24 6:00開始〜22:00決着
第二試合9/28 6:00開始〜22:00決着
第三試合10/2 6:00開始〜22:00決着

決勝トーナメント
準決勝 10/7 6:00開始〜22:00決着
決勝 10/11 6:00開始〜22:00決着