残り1時間弱で2012年も終わろうとしているにも関わらず

未だに年賀状と格闘してるねん・・ガーンあっちゃ~ダウン


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~



12月31日の翌日は、12月32日でも13月1日のどちらでもなくて、1月1日。


この決まりごとは一体誰が決めて、いつ頃から始まったんだか知らないんだけど

世界中の皆が1月1日を待ってるって考えたら、ほんま凄い事やな~ニコニコ



大阪弁丸出しで、更にテキトーさ満開の当ブログを見てくださった皆さま!

本当に、一年間ありがとうございましたm(__)m


新しい年は、さらにさらに!

笑顔の溢れる幸多い年となりますようお祈り申し上げますドキドキ