2011年から毎年福袋を購入している、オークスハートさんのデザートビネガーやねんドキドキ


昨年と同じ 500ml4本セットの福袋を探しててんけど

残念ながら巡り会えなかったので、250ml3本セットで手を打っちゃったのだしょぼん


オークスハートキラキラ平成25年開運のお酢@¥3,000キラキラ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-オークスハート②


中身は
◆飲む酢弁財天 国産林檎  2,100円

◆飲む酢弁財天 瀬戸内レモン  2,100円

◆飲む桜の酢 2,100円

6,300円相当やでドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-オークスハート①


お豆腐にデザートビネガーをかけて食べたら『チーズケーキ』っぽくなるらしいって

つい最近聞いたので、コレは是非試してみなくちゃ~アップ


でも・・・毎日飲みたいので、やっぱり500mlセットが福袋になってたら嬉しいなぁ音譜

高島屋さんビックリマーク

来年は、宜しくお願いしますね~ニコニコ