1本づつ吟味して選ぶのも楽しいねんけど、家飲みで気楽に飲める感じのが欲しかってんニコニコ


エノテカさんトコでは、1万円~100万円(えっ!!)迄のちょっとイイ感じのワイン福袋があってんけどね

なんとドキドキ

京王百貨店さんトコの福袋に、エノテカさんのワインがあったんよ~ラブラブ!

これは買っちゃうしかないでしょアップ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-エノテカ


◆エノテカ 金賞受賞ボルドーワイン福袋 (5本入り) ¥5,250

◆エノテカ イタリアワイン福袋 (6本入り) ¥5,985


2箱も買っちゃったラブラブ

ロマネ入りの84万円の福袋もあってんけど・・・目の毒やなハートブレイク


どうせ直ぐに飲んじゃうんやから、もっと複数買っとけばよかったかもなぁ得意げ