前を通りかかったら、「¥3,500分入ってるのでお得ですよ~叫びビックリマーク」と店員さんの熱烈アピールドキドキ

2箱入ってるソリッドチョコだけでも通常¥1,000する内容なのに

チョコレートムースが入ってるんだから、コレは買いでしょにひひ


キラキラDEMEL福袋@¥2,100キラキラ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-デメル①


内容は

◆ソリッドチョコレート(4個入り) ¥525×2箱

◆チョコレートムース ¥368×3個 (うろ覚えあせる

◆クーヘン詰め合わせ(ナッツショコラクーヘン、オランジェンクーヘン)

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-デメル②


デメルの濃厚なチョコレートと、ほんのり洋酒の効いた滑らかぁ~なムースやねんでぇラブラブ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-デメル③


クーヘンの詰め合わせも重量感たっぷりで、トライするには丁度良いサイズやねんドキドキ


うう~んあせる

食べ過ぎで太っちゃいそうやなガーン