もともと化粧品には『バーゲン』ってシステムがないから、福袋はめっちゃ有り難いねんなぁニコニコ

普段だったら絶対に買わへんなーってカラーにも、気軽にチャレンジ出来るのがええねん音譜


キラキライブ・サンローラン・ボーテ 福袋@¥10,000キラキラ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-サンローラン①


内容は

◆トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ ¥7,665

◆パレット ブラッシュ ¥7,980

◆ピュア クロマティックス ¥7,245

◆ルージュ ピュールクチュール №45 ¥3,885



4品しか入ってないやんか~ガーンがーん

って思ってんけど、内容はかなり使える感じで、まさにドキドキ



ピュア クロマティックスは、水あり・水なしの両刀使いが出来て、また雰囲気が変わっちゃうんにひひ

白にはブルーのラメが入ってるから、少しアレンジした使い方も出来ちゃいそうグッド!

ちなみにカラーは、№7ドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-サンローラン②


クロコダイル柄のパレットブラッシュは、見た瞬間に怯んでしもたんやけど

3色を混ぜても、単色で使ってもイイ感じになってしまうって、なかなかやるなードキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-サンローラン③


¥5,000の福袋と迷って¥10,000の方を選択したんやけど、これは買って正解やったわぁニコニコ