飛行機の予約の話。 | Mou アメリカンと結婚。

Mou アメリカンと結婚。

一喜一憂しながら日々前進してます、大学生。
国際結婚いたしました。


今日は時間に余裕があったので
インスタと同じネタ
ぶっこみます


冬にニューヨークに
行くことになってるんだけど
markは国内線で
わたしは国際線で
ニューヨークで会うことに


それで
結構前にmarkが


"日本からの飛行機の
到着時間は何時?
こっちの飛行機も時間合わせるから
一緒にLI帰ろう!"

て言ってくれて

うんっ

なんて言ってて




昨日


"LGAに昼の12時半につく飛行機
予約したよ!"



て嬉しそうに報告してくれた




私の到着時間は

朝の10時です(報告済です)



到着空港は

JFKです(報告済です)





一つも正解してない((((;゚Д゚)))))))



てことで
わたしだけ先に
markママに空港まで迎えきてもらうことに
なったんだけど




markの言い訳は

"クリスマスシーズンだから
この飛行機が
予約できただけでもラッキーだ!"


(訳:クリスマスシーズンなのに
飛行機の予約忘れてたから
この時間の飛行機しかなかったんだ!)


言い訳可愛すぎてふいた


{932D8205-F861-4568-8D35-D104DA405D17:01}



NYに来てくれる
markとファミリーに
心から感謝です