ドライフラワー☆ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


寒いですね~~!!!


いっきに冬みたい・・・今日からもう4枚5枚重ね着~~~~!!!




秋に入ってからドライフラワーの小物たちもたくさん作成しています。


なんか少し小花の枯れた感じもアンティークっぽくて


ドライフラワーもかわいらしいです。


mouの宝箱

モチーフ入りのアレンジメント☆


シルバーの鳥はキャンドルなんですよ☆


mouの宝箱

ミニの壁掛け☆バスケット調の素材がナチュラルですアップ


mouの宝箱

リースかなり大きいの・・・




mouの宝箱

ブリキの缶につけたアレンジメント☆


mouの宝箱

かっこよく葉物だけのリース☆


などなど・・・


まだありますが・・・


ドライフラワーはすべて一点ものになります。


同じ素材もそろわないのでそれもなんかいいっ!!!!!


ではでは


クリスマスリースの問い合わせもぼちぼち頂き始めたので


それもまたUPしますね~~~クラッカー