最近のことと鉢物入荷☆ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


雨・・・ですね( ´艸`)寒い!!!


書き物をするのにブランケットにくるまっていました・・・


最近はイベントで2日間クリスマスレッスン会にいってきました☆


mouの宝箱-IMG_7492.jpg

なんだか必死で写真この一枚しかとれませんでしたが


みなさんよろこんで帰ってくれてよかったです合格


途中会話も盛り上がりつつも毎回参加してくれる方も多いので


少しむずかしくしちゃってもくもくと作っていましたアップ


またぜひご参加くださいラブラブ!


そして好評にてドライフラワーのMINIブーケも作りました☆


mouの宝箱-IMG_7381.jpg
mouで販売「していますアップ


mouの宝箱-IMG_7387.jpg
少し大きいのと音譜

mouの宝箱-IMG_7415.jpg

かわいく材料もつるして作って増やし中~~~~

mouの宝箱-IMG_7398.jpg
フェザーなんかいれてリースも作ったりしていますクラッカー


いよいよ12月になるので鉢物も入荷~~~~!!!!


mouの宝箱-IMG_7548.jpg
ヒヤシンス☆白・ブルーもはいりましたよ☆


私も白購入~~~すこしずつ咲いていくのがたのしいんだ。


mouの宝箱-IMG_7547.jpg
シクラメン☆


mouの宝箱-IMG_7546.jpg
そしてポインセチア☆クリスマスっぽいですね☆


種類もいろいろラブラブ!


ぜひのぞきにきてくださいアップ