季節・・・ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

こんにちわ★


ご無沙汰しておりますY(>_<、)Y


あけましておめでとうございますより季節をまたぎ春になってしまいました。


大好きな春のお花たち全然upしないままもうすぐ花屋さんは


夏のお花が並ぶ頃にむかっています。


ごめんなさい。


遅れながらたくさん撮ったお写真公開していきます汗


IMG_9858.JPG

これは落ちていた桜・・・ピークは終わったのかな?


走っていると車まだまだきれいですね☆


今週もお花見の方きっと多いですね☆


IMG_9700.jpg
御祝いのお花に用意したラナンキュラスのアレンジ☆


なんともいえない色がかわいかったプレゼント


IMG_9973.jpg
こちらはまだお店に並んでます。ニゲラ!!!


やさしいブルーが可憐なお花今がんがん花束とかにいれてますラブラブ


季節のお花時期にしかいない子が多いので


ぜひチョイスしてくださいね☆


ではではまた・・・